サイトへ戻る

エッチなチャット

アダルトチャット
エッチなチャットでやりとりできたのは、19歳のピカピカの女子大生でした。
30代の男にとり、10代後半というのは憧れの存在だったりもします。
優奈ちゃんとやりとりに成功したときは、ガチな喜びを感じてしまったものです。
エッチなチャットで、いっとき性的な快楽を味わいたい優奈ちゃんは、とても素直に無料通話アプリのIDを教えてくれました。

あまり経験が多くない、そういう印象を持ってしまいました。
それもそのはず。
女子大に通っているのだそうです。
「高校の時から女子校だったから、男の人と接する機会が少ないんです」
どこか品の良い喋り方の女の子でした。
「不満は感じるんでしょ」
「はい・・今日も朝から・・変な気分がなくならなくて」
「もしかして、優奈のオマンコから汁出てるの?」
「わからない・・・」
「触って調べて」
「は・・い・・・出・・て・い・・ま・・す」
すでにマン汁が溢れる女の子でしたから、オナ指示で順調に感じ始めてくれました。

優奈ちゃんとのエッチなチャットは、自分のテンションを上げまくってくれます。
「裸見られたら、興奮するんじゃないの?」
「恥ず・かし・・すぎ・・で・・す・・」
「きっと感じちゃんだね」
「は・・はい・・」
多少のやりとりはあったものの、無事にカメラを起動してもらえました。
白い下着姿で、パンツに手を入れてオマンコを触っている状態でした。
「ブラを外して」
「はい・・」
Cカップの丸い形の良い乳房は魅力いっぱい。
「パンツも下げようか」
「はい・・」
映し出されたオマンコは、とても綺麗でした。
マン汁で溢れかえっている状態。
広げさせたり、クリを見せるように言ったり、指示を出すたびに優奈ちゃんは激しく嗚咽し続けてくれました。

センズリ鑑賞させてからは、彼女狂ったかのように感じてくれました。
若い女の子とのエッチなチャットは、最高すぎちゃって、随分長い時間を使って満喫しまくってしまったのでした!
エロチャットアプリ
チャットオナニー

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。